シアン君来日!! | M.Keikoのブログ♬

M.Keikoのブログ♬

ブログの説明を入力します。

うちの家族全員が大好きなイ・シアン君ラブ




韓国のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出てる韓国サッカーレジェンド  イ・ドングク氏の息子くんですサッカー





道徳の教科書から飛び出できたようなとても良い子で、上に双子のお姉ちゃんが2組います爆笑






そのシアン君がなんと今日2度目の来日キラキラ

お姉ちゃんのテニスの試合の応援だそうです!!








お店でお菓子買う時に「オイシイデスカ?」  「アリガトコジャイマス」と言ってる動画があがりテンション上がりましたラブ




前回の来日は、2年前ののACLでイ・ドングク選手が来日した時で、その時はまだ言葉はあまり喋れなかったのでウインク







昨日 お姉ちゃん達が来日してたのを知っただけで嬉しかったですが、まさかシアニまで来るとはルンルン