十二月二十二日

本年の稽古納めとなりました。

 

今年もあと一月で終わろうかという頃に

未曾有の危機が訪れ・・・と大変な一年でありましたが、

無事、年を越せそうです。

 

そういえば今年は好評のネタ写真をほとんど撮っていないんですよね・・・

どうも此の所、19時以前に着く事が自体が難しく「撮ってる時間が無い」

これに尽きるのですが・・・

 

今年最後に足を負傷するYSN軍曹。

身体の柔軟な彼は普段こういう事とは無縁のはずなのに

これはきっと比叡山で無礼を働こうとした祟りである。

 

 

来年早々の完全復活を願いつつ、

昇段審査もある事でしょうし、更なる精進に励みましょう。

それでは皆様よいお年を

2017.11.25 少し早い忘年会より

 

 

 

-御案内-
不伝流 -居合道・小太刀術・剣法組太刀・体術-
場所 :札幌市中央体育館3階(廊下から向かって右側のフロアです。)
練習日:毎週金曜日
時間 :19時~21時まで(片付けの時間も含めてなので、実際の練習時間は20時30分頃まで)

見学も随時受け付けております。 
以下のリンク先よりお気軽にお問い合わせ下さい。
不伝流web