諸事情で掲載が二週間ほど遅れてしまいましたが
20160109-1

一月八日、本年の初稽古となりました。
昨年は入門者が一気に増え、過去最多の人数となりました。
まだ修練が浅く、二十七年初稽古の様に通し稽古とはいきませんでしたが、
正月明けの一周目にしても出席率もなかなかだったのではないでしょうか。
やる気のある新人さん達は嬉しい限り。

20160109-2

20160109-3

そして、南蛮鹿の呪いから解放され、あの男が無事生還と思いきや・・・
20160109-4
姿こそ元に戻れた様だが、どうやら精神は完全に南蛮鹿に食われてしまったらしい。
狂乱するその姿は、宛ら小早川秀秋の如く。
再びさりげなく写り込む武斉氏。

20160109-5
本年も「楽しく、和を尊ぶ」ことを第一とし、稽古に励んで行きます。
宜しくお願い致します。



-御案内-
不伝流 -居合道・小太刀術・剣法組太刀・体術-
場所 :札幌市中央体育館3階(廊下から向かって右側のフロアです。)
練習日:毎週金曜日
時間 :19時~21時まで(片付けの時間も含めてなので、実際の練習時間は20時30分頃まで)

見学も随時受け付けております。 
以下のリンク先よりお気軽にお問い合わせ下さい。
不伝流web






20160109-6
狂乱の果て、鼠小僧へと変貌・・・
狙われる歳三教授だが、私の柄打ちで成敗。
事無きを得るのだった。