おかげさまで。

 

ステージシフトメンタルトレーナーの草刈まさです。

 

タオセットセッションを受けた方が開花したようです。

 

今日は深くてあたたかい時空間をありがとうございました。
最後に今日の感想を聞かれた時、"何て言ったら喜んでもらえるかな?"と今までのクセで一瞬思ったらモゴモゴしてしまって。自分の思った素直な感想を書きますね。

まささん!すごいです。神ってる!
まささんの引き出しの多さにびっくりでした。

そしてあたたかくて安心する言葉がけを常にして下さったので安心して自分と向き合うことができました。慈愛の人とまた巡り合えた奇跡に感謝します。

タオリセッションの募集を見た時、過去と未来の統合がしたい、 SN Sへの投稿が怖くてそれを払拭したかったので受けようと思いました。受けたい日時も決めていたのですが、その時間娘がいたので今回は諦めようと思ったのですが、受けたい気持ちが消えず、申し込みを決めた時点で解決策が浮かぶという奇跡。そして直前にもかかわらず受付けて下さりありがとうございました。

闇の記憶と同時に光の記憶もあると思っていましたが、闇の記憶があったから最近の光の記憶に繋がったのですね。光の記憶を言語化してくれてありがとうございました。  

終わった直後、仕事に行くまで少し時間があったのタオマンとの対話の続きをしてみました。

そこで分かったのは、受け入れられたい強烈な想い。人とコミュニケーション取れなかった私が相談や愚痴を言う事で人とコミュニケーション取れるようになった。だからそれを創り出していた。

いろいろなセミナー等に参加していたのはその相談内容を何とか改善したいと思っての事だったのですが、もし人生上手くいきだしたり、楽しそうにしだすと、人とコミュニケーション取れない。怖すぎるはずです。手放したくないはずです。そればかりか攻撃される、叩かれる。と無意識の中にしっかりとありました。


そしてセッションで書いた文字はタオマンがどんな私も信頼してくれて優しく包み込んでいるイメージ、そして中心に自分軸をイメージして書きました。

その文字を見ての対話は、

あなたを優しく見守っていますよ。
自分をイヤがらないで。
真面目でキチッとしていて頑固で融通がきかなくてと思っていたとしても
それも包み込んでいますよ。
そこも含め全てのあなたを包み込んでいますよ。
泣きたくなったらちゃんと受け止めるから
その泉(口)に涙を流しなさい
ちゃんと受け止めているよ
安心していろんな感情をだしなさい
そして自分を信じるのです
あなたを包み込んでいます
よく飛び込んでくれました
どんなに勇気がいった事でしょう
どんなに恐かった事でしょう
自分をダメな人間、力のない人間だと思い込むような出来事にのまれさぞ苦しかった事でしょう
ありがとう
ここまできてくれてありがとう
あなたは本来愛の人
恐れは幻想ですよ


またタオマンと意識をあわせてみます。

自分のやっている教室も、安心安全な場で受容をテーマにイメージできました。


分かりそうで分からない本当の自分の気持ち、無意識にアクセスできるそんなセッションでした。

セミナー難民の方にぜひ受けてもらいたいです。

まささんの引き出しはすごいです!
そして受容力がすごい!
迷っているなら受けた方がいい!
熱い慈愛の人と出会って下さい。人生変わります。

今日は貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。

 

本当の自分。

 

そしてそうならないようにしていた思い込み。

そちらに気づかれたようです。

 

ちなみにこちらの方。

 

最初はこんな字を書きました。

 

 

そしてタオマン(本当の自分)を設定して書いたら…

 

 

もはや別人ですね。

 

 

 

「自分の核は真ん中に置き、今までの概念とちがうものを作り2つを信じていく」

 

そう意味付けしていました。

 

 

今まで習字教室をやっていて、でもお手本のない自由な世界に憧れていて、でもそれをやるのが怖い。

 

そんな課題や悩みがあったそうです。

 

現実の意識はどちらかを選ぶという選択で迷い不安を持っていたけど、

潜在意識は2つを大事にするという道を今の自分に伝えてきました。

 

知ってるんです。

 

自分で答えを。

 

 

 

今自分が動けない、課題や問題がこうやって自分で紐解き、前に進めていける力があったら。

 

いいですよね。

 

そんな体験をタオリセットセッションを通して体感し自分の中にインストールしてみてください。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

--------------------------------------------------

 

はじめての人はこちらの物語を読んでみてください。

【不可能を可能にするステージシフトストーリー】
vol.1 命を守る生き方から命を活かす生き方へ
vol.2 本当にやりたいことの先にあったもの
vol.3 使命の種は突然やってくる
vol4 無価値観による破壊
vol5 原点シフトによる新しい創造
vol6 友人の死からもらったバトン
vol7 大きな決断とビジョン

ステージシフトストーリーはこちらをクリックしてお読みください。



ご意見、ご感想など以下のLINEで届けられます。お待ちしてます!

 

●草刈正年LINE@

毎日10分、草刈正年の「やりたい」を「できた」に変えるライフシフトトレーニングの音声発信をしています。

友だち追加