● 年賀状筆文字大作戦が週末はじまります

おかげさまで。書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。

今週末の12月1日の日曜日から3日間で、すごいことをやらせてもらいます。

名付けて「筆文字で友達、お客さんがびっくり!年賀状大作戦」

何かと言うと、今年の年賀状は去年よりも一味も二味もちがう、友達やお客さんがびっくりする年賀状を作ってみようということです。

これを使ってです。

ただ、注意としてこれを見てもまだ買わないでくださいよ(笑)

というのは12月1日から3日間限定でこれがめちゃくちゃお得になります^^

年賀状大作戦のためにです!


どんなお得なことがあるかというと。。

これに付け加え、今年販売予定の「相手にびっくりされる筆文字年賀状セット」をプレゼントするというものです。

なにそれ!?という方は明日のブログを見てみてくださいね^^