● さいたま筆文字教室がすごいことになりました

おかげさまで。書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。

ここのところ出張教室の依頼が増えています。

来月は静岡の沼津で行います。

そして、一昨日来年の1月に関東の埼玉教室が決まりました。

出張教室を主宰してくださる方には、どうやって告知をした方がいいかなど、普段は教えていないことも教えさせてもらってます^^

そして、おどろ木ももの木だったんですが。

関東の埼玉教室ですが、予告して1日でなんと定員10名が満席になってしまいました。

主催者はさいたま県から京都の教室にわざわざ筆文字を習いにきてくれ、パステルアート教室を関東を中心にやっているなつえさん。

まだ申込み開始してないのに(笑)

なつえさんほんとすごすぎます!なつえさんの教室はきっととっても素敵なんだと思います^^チェックしてみてくださいね。


ということで、自分の住んでいるところで人を集めて教室を受けたい人はこんなことができますよ。