● 反響があったのでさらに大事なポイントを伝えます

おかげさまで。書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。


こちらの記事ってもう読みました?DVDを見て1カ月で筆文字アーティストデビューしちゃったという記事です。

すごいですよね!この話はメールでけっこう反響がありました!

彼女はなぜこれができたのかを、いつも僕が教室で言っている仕事をお願いされる2つの行動をしたからとつたました。

しかしこれ。教室に参加した人やDVDを見た人はみんな知ってるんです。

だけどできないのです。

なぜできないか?どうしたらできるようになるのか?


それを、明日ここで書きますね。とっても簡単なことなんで、これを知って乗り越えちゃいましょう!