● 変化を起こす方法

おかげさまで。書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。


個性筆教室


自分の表現で、悩み、止まり、苦しみ、悪戦苦闘する時があると思います

「これは本当に伝えたいことなのか?」

「これは本当にしたいことなのか?」

「これで本当にいいのだろうか?」



答えますね。



「はい!いいんです!!(笑)」



個性筆教室では、みんな「変化」を何度も体験します。持っていたはずの個性を教育や環境で閉じ込められてしまった人がこの世の中には多いのです。

本来の自分になるだけですが、それが今の自分にとっては「変化」と感じてしまいます。

戻るだけなんですけどね(笑)

そして、その変化するのを何度も見てきてわかったことがあります。



「変化」の前には「迷う」し「悩む」



だって「変化」とは今の自分から変わること。そりゃ~「迷う」し「悩む」し「びっくり」もするでしょう

迷い、悩み、苦しむ時こそ
それは自分の変化の時



それでは簡単に変化を起こす方法は?それはここでビデオを通して伝えさせてもらってます!


あなたの表現を応援してます!