● 筆文字ならぬ枝文字

おかげさまで。

書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。


木の枝で書く墨文字師 匠峰(しょうほう)さんが「目から鱗の秘宝がたっぷりで、大大大満足でした」とブログで書いてくれました。

そしてそのコメントには、僕の教室に参加した人と参加する人がめちゃくちゃ僕を持ち上げてくれてました。

・・・。

この2名には何か出さないといけないですかね(汗)


さて、DVDを見てますますパワーアップした匠峰さん。彼はなんと筆ではなく木の枝で文字を書く表現をしています!

そして、なんとこんど東京でワークショップを開催することになりました!

11月4日(月・振替休日)13:00~15:00〈場所〉JR中央線の日野駅から徒歩8分 新町交流センター会議室 〈参加費〉 3000円(材料費込み)

興味ある方は詳しくは匠峰さんに聞いてみてくださいね。

また一人愉快な筆文字・・・いや枝文字仲間が増えてうれしいです!