● 筆文字でプレゼントは簡単にできます

おかげさまで。

書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。

江戸川区葛西パステル・kuniの家のくにさんから無料ビデオセミナーの感想と作品が届きました。

無料ビデオセミナー見ています。

パステルと書の融合のパステリア書を習ってきましたが書っていいですね!!

正解も間違いも無く、自分を出すだけでいいのは受け狙いで人を見てばかりの自分にはいいと思います!!

今日は友達にプレゼントで、絵とコラボしましたが、本番一発書きは縮こまります…>_<…

個性筆


メッセージのほうが自由でした(^^;;

個性筆


まだまだですが楽しいです(?>?

「すごい!」のひとことです。パステルと筆字はとっても相性がいいです。パステルにカラー筆ペンを使って書いてもさらに表現の幅が広がります。

クニさんはこれをこのようにとっても素敵な使い方をしています。

こんな素敵な使い方ができたらもっともっと楽しくなりますよね!


無料ビデオセミナーを受けた人から毎日喜びの声がメールでたくさん届きます!プロのカメラマンに何度もNGを出されながら撮影をがんばったかいがあります(笑)