日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室を石川県で開講し15年目

 

 

独学で考え出した私の教える紗衣文字は

書道経験、センスなんて一切不要

〇×の無い自由な世界観で文字を仕上げます

 

 

全国、そして世界へこの一風変わった紗衣文字

生徒さんと一緒に届けていきます!!

 

 

やったことが無い事も

できるかなぁ・・・・・って迷うよりも

 

 

やってみなきゃ始まらない!!

 

 

 

前回のブログで初めて開催した

紗衣文字教室特別編 価値観MAP講座

 

 

私が十年程前から描いている

価値観マップ

 

 

これを筆文字と組み合わせたら

絶対オモロイぞ!!

 

 

紗衣文字を習ってなくても

これは自分を解放できるツールにもなる!!

 

 

ついでに

作品にしあげちゃお!!!の閃きで開催しました

 

 

紗衣もかなり進歩したんです

 

 

 

アンケート!!!忘れんかった笑

 

 

はい!!

お察しの通り

 

 

途中で思い出したので

 

 

今回もコピー用紙ビリビリです笑

 

 

 

あっという間の時間で 

皆さんの心が解かれた時間になったかなぁ

・・・・・

 

 

 

参加してくれた方々のメッセージ↓

 

 

 

 

 

 

また楽しい企画続けていきます!

 

 

 

6月にまたまた鎌倉へお邪魔します

 

 

教室のご予約は公式LINEを追加し

メッセージください

fudemojisae公式LINE

 

 

筆文字紗衣教室日程