日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室を石川県で開講し15年目

 

 

独学で考え出した私の教える紗衣文字は

書道経験、センスなんて一切不要

〇×の無い自由な世界観で文字を仕上げます

 

 

全国、そして世界へこの一風変わった紗衣文字

生徒さんと一緒に届けていきます!!

 

 

今年もやりたい事やろう!!

 

 

筆文字を活用して文字を描くだけでなく

もっともっと楽しい事できるんじゃないかな???って

 

考えていた時

 

 

 

生徒さんから

 

この紗衣文字は

「夢を叶える筆文字教室」やね!!って

 

 

 

えーーーーーーーーッ

そんなキラキラした眼差しで

 

 

そんな素敵なお言葉を

言ってくださるなんて!!!

 

 

 

去年めちゃくちゃ

思考転換し

 

 

自分の苦手な事に

取り組んできたことを

 

 

 

見てくれてた人がいる!!!

 

 

 

私すぐに調子にのるんです

 

 

人から伝えられた言葉は

すぐに自分のものにします

 

 

 

 

そう

夢を叶えれるんだよー!!

 

って事を伝えたくて

 

 

 

今回 紗衣筆文字教室特別編

価値観マップを使って

 

 

 

今の自分の現在地を知る!!ってことを

やってみました

 

 

 

黙々と描き出す時間

 

 

いつも色んな夢を描いてる人は

サクサク

 

 

 

そんな事思いつかないよ!!!って方も

全然大丈夫

 

 

 

それが今の自分 オールOKです!!

 

 

一応私は

筆文字の先生なので

 

 

最後は素敵かっこよく

飾って楽しい仕上がりにしたかったので

 

 

 

筆ペンをつかって

MAPを仕上げていきました

 

 

実は、わたし

この価値観マップは

 

十年程前から何度も描いてきました

 

 

 

色んな事がこの紙一枚に

表されていきます

 

 

内容は内緒~

知らない方が面白い!!!!

 

 

 

 

私の使命としてきたことは

 

いつも明るく元気☆

 

 

何度やっても

ここだけは変わらない

 

 

命の期限を意識して生きてきた私

これが生きる原動力

 

 

自分を振り返る時間にかなりオススメの

時間でした

 

 

そして、一緒にこの時間を共にした方々の

大切にしている事を知る事で親近感も沸き、

 

 

同じ共通点見つけて仲良くなれる

 

 

大人になってこんな

キャーキャー楽しめる時間って

 

やっぱり大切

 

 

また開催します!!

 

 

 

そして紗衣の夢叶企画!!

 

鎌倉ワークショップまたやるよ↓

 

 

次回は行きたい!!

 

行けばよかった~

なんて嬉しいお言葉を真に受けて

 

第2弾決定しました

 

 

お早めにご予約頂けると嬉しいです

 

こちら追加の上ご予約メッセージ入れてください

筆文字紗衣公式LINE