名前入メッセージを書き始めて197名の方に書き下ろしました!


ことはなやの京華です


いよいよ明日は
名古屋市守山区コメリパワー
さくらいろスマイルステーションにて🌸

日付 1月17(金)
時間 10:00〜13:00


なんと!
私の作品が展示されます❤️

しかも!
私の大好きなラメアート

長い年月をかけてやっと
日の当たる場所に出てきました←本当!

光によってみえる色が変わる不思議なアート







数秘の鑑定もしてもらえるって
今年はまだ始まったばかりだから
運気を教えてもらうチャンス!








🎀ありがとうカードを作ろう🎀

日時 1月25(土)
        1月26(日)
13:00〜18:00の間で一時間を予定してます

受講料 1,000円

支払い方法はゆうちょ口座に振り込みまたはpay pay支払いとなります

道具はなるべくご家庭にあるものを使いたいですがご用意頂く場合は購入先を伝えます
すぐに揃えれますのでご安心ください


zoom を使ってのオンラインマンツーマンレッスンです。






【名前メッセージの注文・認定資格講座・お問合わせ】



→ 
名前ポエム認定講座 大蔵流名前ポエムことはなかい
◎専用LINEからが便利です。

友だち追加


または、『@qfi5845d』で検索していただくと、『手書きでほっこりことはなや』というアカウントが出てきます。

 

※参加予約も、LINEメッセージでやり取りできます。(*^^)v

 

※私との1対1トークなので、ほかの方には見られず安心です。


返事が遅くなる場合もございますが連絡させていただきますのでご了承ください。



メールの問い合わせはコチラ




(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)




◎ Instagram もあります。



和モダン2019年


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 
守山区・春日井市・勝川・瀬戸市・尾張旭・北区・大曽根・千種区・東区・昭和区・天白区からお越し頂いております。