テレビに映っちゃった!ロゴ♪ | 印象に残る 筆文字★りえざる

印象に残る 筆文字★りえざる

筆文字の作品依頼地球上のどこからでも、お待ちしています

先日 NHKの番組に 私の書いた文字が~
写っていたそうです!

しんぐるふれんず 代表の稲葉由梨さんから写真お借りしました!

これこれ↓すごい!大きい!!





由梨さん



母子家庭・父子家庭 の皆さんが 支えあう
サークルです。

NHK 父子家庭の特集で 取材を受けたそうです。

支え合いのココロ 広がりますように。。。


しんぐるふれんず 稲葉由梨さんのブログこちら


************

出産御祝い や お店の開店祝い お誕生日
贈りもの  額入りの 世界でたったひとつの贈りものは
いかがですか?良かったら作品覗いてください。↓

作品メニューその1 額入り作品 

作品メニューその2 チラシやロゴ

注文は下記から。
ありがとうございました。
筆文字ご提案★りえざる
山本理恵

筆文字作品の依頼                         

パソコンご注文フォーム

携帯ご注文フォーム


作品メニューその1 額入り作品 

作品メニューその2 チラシやロゴ