皆さんは、今の働き方に満足していますか?

何をいきなり!!!ですね爆  笑


私は、英会話講師として、出産を挟んで

通算で16年?17年か?会社に属して

働いています。

 

 

元々は、航空会社に入りたくて

夢を叶えるために、アメリカに留学して

英語を学び、外資系の航空会社で働く

ことができました!

 

 

その後、結婚、出産、離婚で

北海道に戻り、何をしようかな・・・・って

悩んだ時に、子供たちに英語を教える

仕事をして、世界に羽ばたく子供たちを

応援したい!!!と思い、今の仕事に
就いたのですが・・・・

 

 

時代の流れと共に、今の働き方で

いいのか?って悩み葛藤することが増え

場所も時間も自由に選べて、どこでも

好きな時に好きな人と仕事したい!

 

 

もっと稼ぎたいし、海外でも仕事

できるようになりたい!って思うようになり

今、マーケティングを学ぶ女性起業塾

大東めぐみさん主催の

【プロジェクトF】で学んでいます。

 

実は、大東さんは、数年前にSNSで

ちょこちょこ目にしていたのですが

その時は、あまりの勢いに
う〜ん・・・・私はいいかな・・・

と思い、スルーだったのですが爆  笑
昨年の秋に、SNSで3日間のLIVEセミナーの告知を

やっていて、これから本格的に独立

して仕事をやっていくならマーケティングは

欠かせないな!と思い、無料のセミナーに

参加してみたところ・・・・

 

 

う〜〜〜〜ん・・・・・とにかく

 

 

GIVEがすごい!!!!

 

これ無料?って思いました。

そして、とっても学びになるし、話も

論理的でわかりやすくて面白い!

さすが、リケジョ!の薬剤師の資格も

持っているめぐみさん!

 

 

そしてね、何がよかったか・・・って言うと

お金を稼ぐため!ということじゃなく

本気で熱く生きてる!(私、熱い人が好きなんですニコニコ

真剣に女性のために、働き方を変えたい!って思ってる!

それが、ビジバシと伝わってきたのです。


女性って、結婚、出産で環境が大きく変わり

思うように働けなかったり、男性よりも待遇が

悪かったり、子供が小さいと仕事できなかったり
病気になると呼び出されたり、小さい子供がいると

いうだけで仕事を断られたりね。

 

 

私も昔あったなぁ・・・お子さんが小さいと

難しいですよね。って・・・。

本当に悔しかった!

 

 

離婚してシングルになったとしても

子供を引き取り育てるのは女性が圧倒的に多く

男性に比べて不利(子供がいるからではなく)

なことが多い。シングルの貧困率も高い日本。

国は北欧のような社会保障も手厚くないから

シングルマザーは、子供を抱えて思うように

働けずに困っている人がたくさんいると思う。

 

 

そんな、女性の働き方を改革すべく

大きなコミュニティを作って、ガンガン

稼ぐ起業家を育てているのが【大東めぐみ】さん

率いる【プロF】なのです!

 

 

入ってみてね、本当に驚きました!

何がって・・・

 

 

コンテンツもそうだけど、サポート体制も

本当にしっかりしているし、ビジネスだけじゃなく

ビジネスには必ずマインドセットが必要だから

そのマインドセットの学びもとても素晴らしくて

それだけでも価値がある!って思います。

 

 

一緒に学ぶ仲間もできるし、わからないことは

なんでも教えてもらえる!本当に素晴らしい

環境にいさせてもらっていると実感しています。

 

 

いくら素晴らしい環境があっても

もちろん!やるのは自分!!!だから

行動しないと、自分の理想の未来は

得られないけど、教えてもらった通りに

行動したらちゃんと結果はついてくる!

 

 

落ちてる時も、相談できる。

嬉しい時は一緒に喜んでもらえる!

そんな仲間がいるって、本当に最高だと思います!

 

 

その私が感動したLIVEがまたやってきます!

5/13〜15日にプロFの3日間無料ライブがあるので

働き方を変えたい!人生を変えたい!

という方はチャンスです!

 

 

私のインスタから登録情報をGETして

ぜひ、参加してみてください〜🎵

 

⭐️Instagram 
ID waka_coach

https://www.instagram.com/waka_coach/

 


日本の女性には、もっともっと自分らしく

活躍してほしい!!!私もめぐみさんと

同じく思っています!

 

 

お母さんだからできない

小さい子がいるからできない

私には何もないから、何もできないから!

なんて思う必要は1mmもありません!

 

 

それ全部思い込みだから!

 

 

どんな環境にいてもできるし

環境は自分が行動すれば変えられる!

本当に変えられます!

 

 

プロFには、そんなママ起業家さんが

た〜〜〜〜〜〜〜くさんいます!

そして、男性より稼いでいる人も

た〜〜〜〜〜〜〜くさんいます!

 

 

もちろん!お金が全てじゃない!

でも、お金がないと何もできない!

お金で解決できることがほとんどのことも

事実です。

しかも、こんな経済状態の日本!

政府は何もしてくれるどころじゃなく

増税増税!で、搾取しか考えていない!!!

だから自分で稼ぐしかない!

 

 

愛も自由も経済的にも豊かになり

ほしいものを全部手に入れる人生と

 

 

そう自由に生きている人を横目で見て

お母さんのくせに・・・・・

小さい子がいるくせに・・・・

金金って、稼げばいいのかよ・・・って

卑屈になっている人こそ、本当は

自由になりたい!!!って思っていませんか?

 

 

自分に正直に生きる時代!

誰も何も言いません!

言われたってどうでもいい!

 

 

自分はどうしたいのか?だけに

フォーカスして、ほしいものは全部

手に入れる人生を生きましょうよ\( ˆoˆ )/


私は、シングルマザーになったので

子供のためにも、もちろん!私のためにも

仕事で成功して、心も経済的にも豊かに生きたい!

 

 

でも、ただ自分と子供のために!稼ぎたい訳じゃなく

稼いで、社会に貢献したい!

応援したい企業や団体に寄付もしたいし

教育を受けたくても、受けられない子供たちや

奨学金で困っている学生を支援したい!

そんな思いがあります。

 

 

だから稼ぎたいんです!!!

 

 

一緒に頑張りましょ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

もちろん!!!楽しくね❤️

 

 

【今の働き方に満足していますか?
あんたの理想の未来はどんな未来ですか?】

理想を描けるものは、必ず実現できる!!!

 

Just Do It !!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

ただいま、公式LINEに登録いただいた方に
「最高の人生を生きるために必要な毎日のマインドセット」
のプレゼント🎁ご用意しています!
ぜひ、受け取ってくださいね〜おねがい❤️

 

 【公式LINEのご登録はこちらです】
       ⬇️

    友だち追加
 

⭐️Facebook  Follow me❤️please

https://www.facebook.com/wkitada

 


⭐️パートナーシップのお悩みもよく相談されます。

 もしも、離婚を考えている方がいたら、決断する前に

 ぜひ、この本を読んでみてください。

 離婚はいつでもできます!でも、必要な時は

 タイミングを誤らないことも大事です!

 

【電子書籍】
「離婚は幸せへのパスポート
100%自分を生きる7つのエッセンス」
Amazon kindleにて絶賛発売中!

 

総合人気度ランキング 1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位獲得 
女性学 売れ筋ランキング1位獲得

 

離婚は幸せへのパスポート: 100%自分を生きる7つのエッセンス