衆院選補選が終わりました。

自民党は議席を獲得できず、惨敗に終わりました。

当然の結果ですね!

 

 

しかし、今回の選挙を終えて、投票率の

低さが際立ちました。

 

 

9名が立候補した東京15区では

令和3年の選挙の投票率は58.73%で
今回はなんと40.7%チーンでした。

 

 

これまで最も投票率が低かったのが

平成29年の55.59%。

それに比べても今回の投票率は、正直言って

低すぎではないでしょうか?

 

 

今、日本がどうなるかわからない!
今回の衆院選は、本当に日本にとっては

大事な!大事な!大事な!選挙。

その選挙の投票率が40.7%とは・・・
正直、個人的には驚愕でしたし

がっかりもしました。


国民の心理としては、裏金や脱税を平気で見逃している

日本政府。コロナワクチンにおいても、デマを流して

大量に国民の命を奪っておきながら、それに

対しての抗議や批判を「誤情報」とひとまとめにして

闇に葬り去ろうする法案を企てているとんでもない

政府に対して、もう選挙になんて関心もないし

政治なんてどうでもいい!って思っている方も

たくさんいるのではないかと思います。

 

 

もしくは、そもそも政治に関心すら持っていないか・・・

自分達の目の前の生活に追われて、選挙のことなんて

考えることもできないか・・・・

 

 

そんな感じでしょうか・・・。

 

 

でもね、それが政府の罠なんですよ!

そうやって、国民を諦めさせるのです。

諦めさせて、投票にも行かなくなれば

組織票が有利となり、また自民が政権与党になり

権力を握ることになる。

政府は、選挙に行ってもらわない方がいいのです。

それに乗っかって

 

 

「投票を諦めれば諦めるほど

日本が終わりに近づくのです!」

私たちが絶対にやってはいけないことは

「GIVE UP」です!

絶対に諦めたらダメなんです!

諦めたら終わりです!

 

 

ワクチン騒動で、皆さんも気づいていると

思いますが、今の日本政府はまったく機能していなくないですか?
そんな政府が、投票に行かないことを望むのであれば

皆さん、投票に行きましょうよ!!!

投票に行って、自公民から日本を取り戻さないと!
(その後ろに巨大組織がありますが)

このままでは日本が沈むのは時間の問題。

 

 

それほど日本は崖っぷちにきています。

 

 

国民が政治を自分ごととし(本当に自分ごとです)

1人1人が本気で考え行動しない限り、この国が変わることはない。

私はそう思います。

 

 

私は、2016年、デンマークを視察旅行で訪れ

幸せの国と呼ばれている国と日本の違いは

主に【教育と政治】だと自分の中で明確に感じ

それから、全く興味のなかった日本の歴史を学び直し、

教育は家庭教育が絶対的に重要だと、お母さんにお話をしたり

コーチングをしてマインドを整えることをしてきています。

また、政治にも中心となり参加してきました。

 

 

そして、歴史を学ぶことで私の心の中に大きな大きな

変化がありました。

 

 

それは、この長い歴史から受け継がれてきた

自分の命がどれだけ尊いものであるのかと

改めて感じたこと、そして、この国を守ってきた若き勇者たちの

命のストーリーを知り、深く深く感謝の念が湧いたこと

そして、外国かぶれしていた私の心に、初めて
「愛国心」というものが芽生えました。

歴史を学んでから、上京する時には必ず靖国神社を

参拝するようにもなりました。

 

 

10代で海外に住んでいた私は、本当に外国かぶれしていて
日本なんて政治も腐ってるし、歯に物が詰まったような

物の言い方でハッキリと物を言わない。

右向け右!みんな同じが大好き。個性がない。

流行に流され、誰かがいい!というと、わーーっと

そこに集る。自分らしさがない。

目立つと周りに叩かれる。

 

 

本当に生きにくい。

本当にいや!早くここから出たい!

そう思って海外に出ていきました。

 

 

海外に出ると、日本人ということに嫌というほど

意識させられたし、どこに行っても日本人!という

アイデンティティがついて回りました。

当たり前ですよね。日本人なのだから。

 

 

そんな風に嫌だと思っていた日本でしたが

いざ海外で暮らすと、日本の食の素晴らしさ

マナーの良さ、清潔さ、人を思いやる心

小さな気遣いなど、日本の良いところばかりを

感じるようになりました。

そして、その日本が、どんなことをしてきたのかは

子供を持ってから知ることとなりました。

 

 

その衝撃は本当に凄まじく、天から地に突き落とされた

気がして、いっ時はかなり落ち込みました。

そして、次に、悔しくて悔しくて仕方なく

私は、本を読んでは何度も何度も涙を流しました。


そして、この日本の素晴らしさは

子供たちにちゃんと伝えていかないとならない!

日本人がどんなことをしてこの国を守ってきたのか

学校では教えない(教科書の歴史が改竄されている)

真実の歴史を子供たちに教えなければならない!

そんな使命感さえ感じたのでした。

 

 

そんな思いがあって、私は、家庭教育を応援したい!

お母さんたちが子供たちと一緒に日本の歴史を

学び、日本の素晴らしさを知り、学校教育に任せるのではなく

日本人はどんな風にして生きてきたのか?

これから子供たちが未知の未来を幸せに生き抜いていくためには

どんな風にマインドを整えれば良いのか

学校では決して教えてもらえない、でも学校の

勉強なんかよりもずっとずっと大事なことを

親子で学んでほしい。家庭でみんなで共有し

みんなが幸せに生きてほしい。それが日本の

社会を幸せにする土台だ!と思い、発信も

してきました。

 

 

日本以外の国では、子供の頃から政治について

家庭でも学校でも話をします。

政治=自分達の生活だからです!

 

 

しかし日本の学校では、政治と宗教の話はタブーです。

それはなぜか?

戦争に負けたからです。

 

 

もう戦後80年近いんですよ。

そんな今となっても、頑なにそんなことを守っている日本。

本当にここまで洗脳が深く思考停止になってしまっているのだな・・・と

一時は嘆きましたが、今は、1人でも2人でも周りの人に話して

知識をつけて、自分の頭で考えてほしいと伝えています。

 

 

わたしが訪れたデンマークの選挙の平均投票率は

86%です。これを見ても一目瞭然、国民が政治を自分ごとと

捉え、自分達で国づくりをしていく!自分達で幸せの国を

作っていくという意識がものすごく高い!ということです。

 

 

それは現地に行っても、本当に肌で感じました。

一般家庭でも普通に子供を交えて政治の話をし

政治が身近にあること、そして、中学生でも

国会議員についてインターンをしている姿を

私は目の当たりにして、日本とのあまりの差に

衝撃を受けました。

 

 

こんな風に子供の頃から、子供たちにも政治

教育がされているのが当たり前なんです。

 

 

日本がいかに遅れているか、そして、

国民が政治に関心を持たないことで

政治家が好き勝手に国を私物化し

金まみれの私利私欲と利権に満ちた

腐れきった政治が行われていることが

どんどん炙り出されてきています。

 

 

このまま政治に無関心でいると

子供たちにどんな日本が残すことになるのか?

 

 

海外に移住するからいいですか?

自分達だけ良ければいいですか?

 

 

どんどんとんでもないことが起きています。

政府が率先して、やろうとしています。

政府は日本国民を守りません!

守るのは自分の身だけです。

 

 

国を売国し、移民を大量に入れようとしている

ワクチンで国民をジェノサイドしている

悪代官のような政治家を合法的な手段で

唯一引き摺り下ろせるのが

「選挙に行く」

これしかないのです。

 

 

これから全国各地で衆院選があります!
投票に行かない=自民政権を容認する!

ということです。

 

 

国民が動けば政治は変わる。

今、動かなければ、もう日本は諦めた方がいい!

それくらい大事な選挙だと私は思っています。

 

 

投票に行きましょう!

そして、自民党政権を引き摺り下ろしましょう!

まともな政治をする、まともな日本人議員!を選ぶのは

私たち国民の義務です。

 

 

1人くらい行かなくても変わらない!ではなく

その1人が行かないから変わらない!のです。

 

 

私は子供たちに、今の日本を豊かでみんなが自分らしく

生きられる最幸の日本にして渡して死にたいと

思っています。

 

 

日本を移民の手に渡すなんて絶対に嫌です!

日本の美しい景観をソーラーパネルや風力発電だらけに

されていることにも、本当に怒りがおさまりません!

 

 

声を上げましょう!

選挙に行きましょう!

これからの未来を生きる子供たちのために!

 

今回の選挙の投票率を見て、思わず熱くなって

しまいました。

子供たちのために、日本をみんなで守りたい!

その思いだけはとても熱く強く持っています。


【今日の質問】
あなたの守りたいものはなんですか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

ただいま、公式LINEに登録いただいた方に
「最高の人生を生きるために必要な毎日のマインドセット」
のプレゼント🎁ご用意しています!
ぜひ、受け取ってくださいね〜おねがい❤️

 

 【公式LINEのご登録はこちらです】
       ⬇️

    友だち追加
 

フォローとっても喜びます❤️

⭐️Instagram 

https://www.instagram.com/wakako.kitada/

 

こちらは、メッセージを添えてお願いします❤️
 

⭐️Facebook  Follow me❤️please

https://www.facebook.com/wkitada

 


⭐️パートナーシップのお悩みもよく相談されます。

 もしも、離婚を考えている方がいたら、決断する前に

 ぜひ、この本を読んでみてください。

 離婚はいつでもできます!でも、必要な時は

 タイミングを誤らないことも大事です!

 

【電子書籍】
「離婚は幸せへのパスポート
100%自分を生きる7つのエッセンス」
Amazon kindleにて絶賛発売中!

 

総合人気度ランキング 1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位獲得 
女性学 売れ筋ランキング1位獲得

 

離婚は幸せへのパスポート: 100%自分を生きる7つのエッセンス

Amazon(アマゾン)