優雅に美しい羽を羽ばたかせて

自由に飛び回り、人を魅了する蝶🦋


その蝶は、幼虫から蛹になる時

その蛹の中で、一度ドロドロに

溶けてしまい、その後、蝶の姿に

再形成されていくということを

ご存知の方もいるかもしれません。

 

 

そうなんです!

蝶は、美しく生まれ変わる前に
ドロドロの醜い姿に変わる。

 

 

これ・・・人の人生にも似ていると思いませんか?

 

 

人が大きく変化する時って

その前に、もがき苦しんだり

ボロボロになる時期がある。

全てが順風満帆に行く人って・・・

そうそういないと思うのです。

 

 

それでも、何クソーーーーって!
絶対にこのまま終わってたまるかーって!

自分の人生を生きることを諦めずに

困難や苦悩を乗り越えた先に

その人自身が大きく成長し

美しく変貌していく!

正に蝶と同じ🦋✨

 

 

蝶と大きく変わるところは

外見が溶けないこと!
(溶けたら、ちょっとどこじゃなく

かなりホラーゲッソリw)


そして、内面や生き方が変わると

外見もガラリ!と変わるということも

起こりますよね!

 

 

表面的に着飾ったり

外面を塗ったくって一時的に変わった
変貌ではなく、本当に内側から満たされ

外見に表れている人って、なんとも言えない

オーラを放ち、人を魅了します。

 

 

そんな素敵な人、近くにいませんか?

そして、そんな人はずっと見ていたい

そばにいたい!って、男女問わず

思ってしまう。

そんなキラキラと輝く✨美しさがありますラブ

 

 

逆に、そうではない人は

その人の人生が外見に現れます。

特に、人生も後半戦に入ってくると

若さ!はもう特権としてなくなるので

あとは、いかに内面が満たされていて

心豊かに、丁寧に自分自身を生きているか

身体の美しさと共に内面の美しさが

外見に現れる。

 

 

だから、特に40代以降の自分の外見は

その人の人生そのものと

言っても過言ではないと思います。


意地悪な人

人から奪うことばかりの人

嫉妬心や妬み心で人を見る人

人の不幸を喜ぶ人

自分だけ良ければいい人

ずる賢く、要領のいい人

平気で嘘をつく人

人を騙す人
権威やステイタスに物を言わせる人

金の亡者

 

 

み〜〜んな顔に出てますね〜。

あれ?なんだか今話題の政治家たちの顔が

浮かびます〜www
(本当に嫌な顔のおっさんばっかりゲロー



自分の生き方の責任を取るのは全て自分です!

今の人生の結果も、これまで生きてきた結果だし

自分の外見も、全て自分が生きてきた

生き方の結果。

 

 

言い訳はできないな〜って思います。

 

 

そう思ったら、自分はどう生きたいのかを

真剣に考えませんか?


 

体のケアもせずに、食べたいものだけ食べて

ブクブク太って不健康でいることにOKを出すことも

コンスタントに運動して、食事にも

気をつけて、年を重ねても美BODYをKEEPし
自分の外見も丁寧に大切に磨いてあげる生き方を

選ぶのも自分。(自分で書いてて耳が痛い・・・
そろそろ・・・やらにゃぁ・・・💦驚き

 

 

もう年だから〜
時間がないから〜

お金がないから〜

 

 

と、何かにトライさせてあげることを

自分から奪ってしまうこともできるし
いや!もっと自分は成長するために
やりたいことはどんどんトライする!
と決めて、行動することを選ぶのも自分。

 


どう生きても1度きりの人生。

あなたはどう生きたいですか?

 

 

本当にね・・・・落ちる時もありますよ!!

迷う時もある、迷子になりすぎて

どこにいるのかわからなくなる時もある

崖に落ちる寸前だったり、もう起きた瞬間から

モヤモヤしすぎて朝から憂鬱になることもあるし

何もかも嫌になり、全部投げ出したくなることも

 

 

あるある!!!!!!!!


でも、どんなに今はドロドロでも

必ず大きな美しい羽を広げて

優雅に飛び回る「蝶」になるんです!

 

 

諦めなければビックリマーク

誰でも、蝶になるんです✨🦋





そこに向かうには

やっぱり一番大切なことは

 

 

「VISIONが明確である!」ということ。

ブレないVISIONがあれば、どんなに迷走しても

どん底まで落ちても、もうダメじゃない?って

思うことがあっても、必ず、そこに
立ち返ることができる!

 

何度でも!何度でも!そこに戻ることで
VISIONを思い出し、また立ち上がることが

できるんです!

 

 

【VISION】(目標)
 決めた未来しか実現しない!

 

 

ちなみに私の人生のVISIONは

「誰もが自分らしさを大切に、幸せに生きられる社会を作ること」です。
 

 

自殺、いじめ、虐待、戦争、全部なくしたい!

心から世界が平和になることを願っています。

 

 

そのためには、私たち1人1人の心が平和であること

自分らしさとは何かを知り、自分の強み、得意を活かして

自分を思いっきり生きることが大事なんです!


 

【1人1人が輝けば、世界は大きな光になる✨】


 

そんな思いを持って、時にはドロドロになりながらも

諦めずに1歩1歩活動していますニコニコ

 

あなたのVISIONはなんですか?ぜひ、教えてください!

もし、生き方に迷子になっていたら、ぜひ私に話してください。

人に話すと、自分の中の思いに気づくことがあります。


 

答えは、ちゃんと「自分の中にある!」のです。

いつでもDMくださいね❤️

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

1/27(土)のコーチング的子育て講座の受付は
1/25(木)に締め切らせていただきます。

もし、日程が合わない〜という方がいましたら

ご相談くださいニコニコ 

 
お申し込みはこちらからお願いします ↓    ↓ ↓

 

 


LINE公式アカウントのご登録を
お願いいたします❤️ラブ❤️

 

友だち追加 

フォローとっても喜びます❤️

⭐️Instagram 

https://www.instagram.com/wakako.kitada/

 

こちらは、メッセージを添えてお願いします❤️
 

⭐️Facebook  Follow me❤️please

https://www.facebook.com/wkitada

 


⭐️パートナーシップのお悩みもよく相談されます。

 もしも、離婚を考えている方がいたら、決断する前に

 ぜひ、この本を読んでみてください。

 離婚はいつでもできます!でも、必要な時は

 タイミングを誤らないことも大事です!
 

【電子書籍】
「離婚は幸せへのパスポート
100%自分を生きる7つのエッセンス」

Amazon kindleにて絶賛発売中!

 

総合人気度ランキング 1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位獲得 
女性学 売れ筋ランキング1位獲得

 

離婚は幸せへのパスポート: 100%自分を生きる7つのエッセンス 
離婚は幸せへのパスポート: 100%自分を生きる7つのエッセンス