一人一人が自分らしく
心豊かに生きられる世界を✨

誰もが幸せに輝く世界を✨

Let's make the world
a better
place together!!! 


ママと子供の未来コーチ

ネイチャー理論ライフコーチ
こどもたちと世界をつなぐ英会話講師



Wakako Kitada


要職を降り
ブログを書く時間ができたので爆  笑
また少し、自分の思いを綴って
いこうかなぁと思います。


あまりに老眼が酷いので
文字も大きくしてみました爆  笑


気持ちの良い秋晴れ🌞の札幌。
今が一番良い季節。



今日は、これまでのお礼を伝え

心を整えるために
護国神社⛩へ参拝してきました。






      
参拝して
ゆっくり回って
「おみくじ」引いてみた!

【大吉】
YAY❤️

先日に続いて、2回目の【大吉】だっ✨


大昔、元旦那の不倫が発覚した
その日に
私は、鎌倉で2回【大凶】を引いた

ことがあります爆  笑
さすがに【大凶】2回には
ビビりました笑い泣きw


それから、おみくじは
信じてます!w


縁結びの神様
多賀神社も参拝爆  笑
❤️縁結び❤️
ご利益あるかな〜と
期待して口笛


神社って・・・
本当に落ち着きますよね。
こういう時
やっぱり日本人だなぁ・・・って
思います。


色々な思いがあって
納得いかないことや

悔しさと虚しさで
感情が揺さぶられる
そんな数日間でした。

 


そんな時は
神社に来ると
  心が落ち着きます。 


生きてると
本当に色々なことがありますね!



人の命も、時間も有限。
だから、誰といるか

どんな環境に身を置くか
本当に重要だな・・・・と
改めて感じます。 


今日、温かいメッセージと共に
とっても素敵なお花が届きました黄色い花
最近、涙もろくて
今日もまた泣く笑い泣き泣
なんだか・・・
毎日、泣いてる氣がする汗汗汗



 





素敵なお花


兄が愛した大好きな空

 


でも、もう明日は大丈夫!!!
自分を整え🙏
明日は笑顔で

 1日を丁寧に大切に
生きよう🧡
次なるステージへ進むために!




o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 


LINE公式アカウントのご登録を
お願いいたします❤️


 

友だち追加 


フォローとっても喜びます❤️

⭐️Instagram 

https://www.instagram.com/wakako.kitada/

 

こちらは、メッセージを添えてお願いします❤️
 

⭐️Facebook  Follow me❤️please

https://www.facebook.com/wkitada

 

 

離婚は幸せへのパスポート: 100%自分を生きる7つのエッセンス

Amazon kindleにて絶賛発売中!

離婚は幸せへのパスポート: 100%自分を生きる7つのエッセンス
 

総合人気度ランキング 1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位獲得 
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位獲得 
女性学 売れ筋ランキング1位獲得