本日、電子書籍を出版いたしました!

 

タイトルは!これです

 

↓ ↓ ↓

 

「離婚は幸せへのパスポート

100%自分を生きる7つのエッセンス」

 

 

わたしが離婚をしたのは

もうかれこれ13年前になります。

 

結婚した時には、まさか!

自分が「離婚」!!!

なんて思いもしませんでした。

 

しかし、その思いもしなかった

「離婚」という現実、そして、

自分の人生に向き合い、苦悩し、

様々な感情を感じ、気づき、学び

たくさんの方に支えられて、ここまで

やってくることができました。

 

この本は、決して離婚をお勧めしている本では

ありません。

 

一時は

 

 「こんな人生なんていらない!」

 

 と、思っていた程、ボロ雑巾のように

 ボロボロだったわたしが、

 今、どんな状況の中でも、

今ある幸せに気づき、幸せを見出し、

毎日を幸せに楽しんで生きています。

 

そんなわたしが経験してきた

幸せに!100%自分を生きるエッセンスを

この本に綴りました。

 

今、離婚問題と向き合っている方だけではなく

パートナーとうまくやっていきたいと思っている

男性にも、女性にも!また、結婚している方

していない方に関わらず、たくさんの方に

読んでいただけたら嬉しいです!

 

本日、3月30日は、母の誕生日です。

 

偶然にも、母の誕生日にこの本を

出版することができ、離婚をする時には、

本当に一緒に心を痛め、泣き、一緒に乗り越えて、

側でずっと支えてくれた母へ・・・

 

ほんの少しの親孝行ができたかな・・・と思います。

 

ぜひ!ご購読いただけたら嬉しいです。

 

本日より3日間は、キャンペーンにつき99円で販売しております!

 

 

 

応援よろしくお願いいたします!

 

 

【電子書籍の購入方法&読み方】

 

電子書籍はお手持ちのパソコンやスマホに

無料アプリをダウンロードすれば読むことができます。

(アマゾンのアカウントをお持ちでない方は、

そちらも無料で作成する必要があります。) 

   

・無料のKindleアプリは以下からダウンロード

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp 

  

・以下の動画での説明もご参照にしてください。

「初めてiPhoneでアマゾンkindle本(電子書籍)を買う方法」

https://www.youtube.com/watch?v=xfI_VdvdMkE&feature=youtu.be