コロナワクチンの後遺症状

先日5回目のコロナワクチンを接種して参りました。

 

👇前回具合が悪そうになって不安になった事👇

コロナ ワクチン接種は具合が悪くなりませんか?

今回は具合が悪くなりませんでした。
 

コロナワクチンの後遺症状で忘れていたこと

それは注射した後の痛みです。
 
この痛みは1回目~5回目までありました。
 
特に1,2回目は痛みがひどく
夜も寝られない位続きました。

 

5回目のコロナワクチンの接種

今回は痛みは有りましたが、

夜も寝られないほどでは

ありませんでした。

 

正月明け具合が悪くなった事

お正月に具合が悪くなったことを
思い返してみれば、
コロナワクチンの接種は
必要と思いました。

 

👇コロナウィルス検査キットで確認👇

コロナじゃない 記事

 

コロナ ワクチン接種 4回目の症状

 

1.熱は無し

2.体がだるくなる

3.始終ぼーっとした症状が1週間ほど続く

4.食欲がない

 

こんな感じでした。

 

家族にもコロナ ワクチン接種の症状を聞きましたが

なんともない、

 

周りの人に聞いても

なんともない、と言われます。

 

ただし、家族は皆

注射後の痛みは相当だったと聞きました。

※その様な体質の家系かもしれません。

 

コロナ ワクチン接種

 

私の周りでは圧倒的に何も症状が出ない人が多いです。

 

1回目から3回目まで自覚症状が

ありませんでしたので、

意外と世間の悪い評価を聞いて

真に受けているだけかもしれませんね。

 

コロナ ワクチン接種 5回目も大丈夫でした!

注射の痛みが続くことは覚悟して下さい。

人によりますが夜も寝られない程痛むようです。