良かった!【コロナ】じゃなかった

皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年5月半ばころから

一日も休まず色々作業をしていましたが、

今年に入り2日に突然の頭痛、

体力の減退(転びまくる)

という症状になり、

最近はやっているコロナかな?

とおもいました。

 

私が思っている疑い

 コロナを疑つた症状


1.コロナになってしまった。

2.インフルエンザになってしまった。

3.過労で一気に体に負担がきた。

 

検査キッドを買ってみた

 

購入するだけでも大変とは思いませんでした。

実は薬局で売っていることも知りませんでした。

 

なぜ購入が大変なのか?

 

それは購入前に検査キッドの使用の仕方について

4分~5分くらいのvideoを見せられるからです。

 

他にもお客さんがいるので

待ち時間を入れると20分くらいかかりました。

 

 

ビデオを見たかいがあってすんなりと

使用方法がわかりました。

 

結果、、、、、

 

陰性でした!

 

 
良かった!【コロナ】じゃなかった
 
家族に喜んで報告すると
お正月のたうち回って苦しんだのは
お酒の飲みすぎじゃない?
と一蹴されました。
 
過労もあるんじゃないかと思いますが、、、
 
みなさん健康には気を付けましょう。