最近、自分に自信がなくなって、何もかも辞めたくなった。

37歳、お風呂で1人泣く…。

だがしかーーーし!!!

「どうして自信がない自分をやっているのか?!」
「どうして諦める自分でいたいのか?!」
「今の状態でいるメリットは??」

そう問いかける。

そしたら…「あ、悲劇のヒロインになってたわww」と自分軸に戻って来られる。

メンタル弱くてすぐ落ち込むけど、そんなに長く自己卑下状態に浸らなくなった!
そうならなくなったのも、筆文字の師匠・草刈正年さん(マサさん)のおかげ♡

毎日聞くだけで知覚が広がる、マサさんのポッドキャストはこちらルンルン


毎朝、年長の末っ子と聞いてるので、聞き忘れると「今日は、【おかげさまで】聞かないのー??」と聞いてきます(笑)

なぜ【おかげさまで】なのかは、ポッドキャストを聞いてみてねー♪

ちょっと気分を変えたくなったので看板カキカキ_φ(・_・♪



次のイベントは18日(火)つくばで出展させていただきますキラキラ