今、蒲郡市内でトゥクトゥクを3時間まで無料で運転できるのです!


今回は蒲郡駅構内にあるナビテラスで乗せてもらいました。




めっちゃ楽しいーー!

スクーターの運転ができる人なら、すぐに順応できると思います。

でも、自動車の普通免許が必要です。


そもそも、どうして今回乗ってみようと思ったかといいますと、以前、神戸で朗読劇「ロミオとジュリエットの真実」に出演したときに、共演した方が、このトゥクトゥクのお仕事をなさっていたからなのです。


3人乗りだったので、同乗していただきました。


当時、このかたの神父役の名演技は場内を笑いの渦に巻き込んでいました。

まるで昨日のことのように思い出しますわ。


このように大人2人で乗って、フルスロットルで48キロまで出せました。

カタログには45キロと載っているそうですけど。


蒲郡市内なら、この乗り物でも周りの他の自動車に迷惑をかけずに乗れそうな道がありますので、結構楽しめます。

かといって油断してはいけません。駅周辺に一方通行や一時停止の厳しいところがありますので、要注意です。


興味の湧いた方はこのサイトをお読みになると、利用方法等の詳細が分かります。




はじめての方はこちらもご覧ください。