豊橋市では商工会議所と協力して、中学生の皆さんが働くことについて学べる機会を設ける取り組みをしています。
それがビジネスパークです。

ビジネスパークの講師になる条件として、豊橋市で活動している事というのがあるのですけれども、幸いなことに私の場合は、豊橋市が所在地のやしの実FMで番組を持たせていただいているので、一応ギリギリ条件に当てはまっております。
これもKOUKI先輩のおかげです。ありがとうございます!


KOUKI 先輩が写真も送ってくださいました。

あー!私も撮って差し上げれば良かった!!気が利かなくてすみません💦💦


ここで、私が選んだ話のタイトルは「得意なこと、やりたいことが見つからない人へ」というもの。

私が今行っていることを全部説明して、そこに至るまでのことを全部お話ししました!


もちろんその中にがんの話も含みましたよ。


「がん教育外部講師育成・普及のための第3回チャリティーコンサート

開催日迫っています!

【日時】11月19日(日)13時30分開演

【場所】葵丘(ききゅう) 

    名鉄東岡崎駅南口改札から100m

【内容】極上の音楽と朗読とがん体験談とゲストシンガーのminiライブ 他

【協力金】三千えん (がんの啓発に関する活動に役立てます)

詳しくはココをクリック! 予約もできます。





最近、がんのラジオ番組「死ぬまで元気!がんをガンガンしゃべるラジオ」の制作等などでもバタバタしていて、このコンサートの告知が遅れてしまっています。
どうか拡散よろしくお願いいたします!