クラウドファンディング目標達成!

でも期日までまだあるので引き続きお願いします。

目標金額は、必要最低限の金額にしてあるためです。

ご支援が増えれば増えるほど放送期間を延長できる可能性や、もしかしたら他局へ持ち込みもできるかもしれません。


現在、様々な方にご紹介いただいたり、友人に当たったりしながら、ラジオ出演していただけるが経験者とアポ取りをしています。

どなたも電話でお話ししてみると、声はとってもお元気!

きっと見た目には既往歴も何にもわからない、普通にお元気な方なのだと思います。


だからこそなのです。このラジオは必要!







地元の新聞にも掲載していただきました。

それからまもなくに目標達成できました。

ありがとうございます!


番組制作は10月ONAIRに間に合うように進めないといけません。

皆様の善意の結晶で実現する番組です。ここから実際にどのような反響が来るかも楽しみです。

新しいことをするときには大抵逆風もきついと思うので、どうか私の味方になってください!!

そして、がん経験者、もしくはがん経験者のご家族、お友達で、ラジオにゲスト出演していただけるかたがいらっしゃいましたらご紹介いただけないでしょうか。

年齢、性別、がんの種類、職業や普段の生活環境など、様々なかたのお話をお届けできるラジオにしたいのです。
支援のほうも、もし引き続き頂けるなら是非お願いします。
と言いますのも、目標金額は番組2クール分(1クール=3ヶ月)で金額を計上したのですが、目標金額を超えるご支援をいただけたら、もっと長い期間放送できるでしょうし、もしかしたら輪が広がって他の放送局へご協力を呼びかけることもできるかもしれません。その他にも考えられることがたくさんあります!

どうか引き続きご支援、あるいは拡散をよろしくお願いいたします!!

がん経験者、もしくはがん経験者のご家族、お友達で、ラジオにゲスト出演していただけるかたのご紹介も併せてお願いします。

私の公式ホームページのメールフォームからでけっこうですので、是非お願いいたします。