ギャラリー葵丘で開催しておりました企画展「毛筆文化を楽しむ」は、おかげさまで、無事閉幕しました。

皆さまにお会いできて嬉しかったです!

ありがとうございました😊



5人の企画展ということで、私以外は業界でその道一筋にご活躍されている先生方ばかり。
きっと、目の保養になったのではないかと思いますが、いかがでしょう?
もちろん、私もこのような豪華な環境の中で癒しの筆あそびの活動ができて、光栄でした。










どうか、これからも応援よろしくお願いします!


私にとって関西での初舞台になる
朗読活劇「ロミオとジュリエットの真実」
PR動画が公開中!
私のセリフのところも、ちょこっと入ってます


朗読活劇「ロミオとジュリエットの真実」
日時:2022年1月8日(土)
第一回13時開演 第二回15時15分開演(予定)

場所:神戸・新開地アートビレッジセンター

おすすめポイント:
朗読活劇「ロミオとジュリエットの真実」
絶賛!予約受付中。
全国から集まった朗読家、声優、女優、アナウンサーが一同で繰り広げる初の朗読活劇!

更に生演奏にて信じられないほど豪華なひとときをお楽しみください!
また、甲南女子大学、クラーク高等学院の学生の皆さん、総勢14名も出演!
演奏陣も豪華な顔ぶれでお届けいたします!

料金:今回は特別記念料金の2450円にて観劇が出来ます!


ラジオ
成瀬ゆうみ

レギュラー番組


エフエムEGAOで3本の番組を担当しています。

★毎週金曜17時から18時45分「イブニングワイド」
★毎週金曜10時から「岡崎パブリックサービスのちょいナビ」
★毎月第4金曜19時30分から20時「Msエイジレス」



■がん体験をした私、成瀬ゆうみと、難病患者のひろみさんとで女子トークするYouTubeの配信を始めました。



まだ、詳しいことが公表できないのですけれども、私自身の今までのスキルが試される機会だと思っているので、やる気満々でおります。