世間では、いよいよオリンピック開幕ということで賑やかになっていますね。


ところで、ステージで朗読するという予告をさせていただいておりますが、そのコンサートにつきまして、中心的人物、ソプラノ歌手の竹内葉子さんが地元の東海愛知新聞の取材を受けまして、昨日掲載されました。


もう残すところ中4日しかありませんからね。
自主練がんばります!

まだ、少しならチケットが残っています。
今からでも間に合いますので、ぜひどうぞ!

コンサートについての詳細はこちらです。

先日、私の担当番組にも竹内さんにご出演いただきまして、一緒にお話しをしました。



エフエムEGAOで3本の番組を担当しています。

★毎週金曜17時から18時45分「イブニングワイド」
★毎週金曜10時から「岡崎パブリックサービスのちょいナビ」
★毎月第4金曜19時30分から20時「Msエイジレス」

もしよろしければ応援メッセージお願いします!


さぁ、今日は夕方からラジオの生放送担当ですし、がんばります!

暑い日が続きますけれども元気に過ごしてまいりましょう。