★こちらもよろしくお願いします!






私のラジオパーソナリティ歴の中で、大きな影響を与えてくださった方に、DJ・HAGGYさんがいらっしゃいます。

当時、HAGGYさんがレディオ湘南で番組を担当なさっていて、私がFMおかざきで担当している番組と電話を繋いでクロストークをさせていただいていたのです。

それが今でも続いていて10年になるのですね!
そのことがHAGGYさんの地元でニュースになっています。

私が悪性リンパ腫で長期入院してしまったのをきっかけに、私は他のパーソナリティと交代せざるをえなくなってしまいましたけれど。
それでも多分、8年くらいは担当させていただいていたと思います。
湘南にも私の声を流していただけていたのは、とても光栄なことでした。

私が尊敬するパーソナリティ、湘南のDJ・HAGGYさんのさんの記事はこちらをクリックすると開けます。

念のため、ここにスクリーンショットを掲載します。

HAGGYさんには今後ますますご活躍いただきたいです。
もちろん、私も元気をお届けし続けることができるよう、がんばります!!!