ご覧ください!

こんなふうに、たくさんの方々の手によって用意されました。
ご協力ありがとうございました。

次の写真は昨日の愛知県がんセンター愛知病院の玄関です。


赤丸で囲んだものが見えますか?

拡大すると、、、


これです!

この看板の横には、、、


こんなふうにルミナリエが並びまして、これを辿っていきますと、、、


中庭まで続いているのです。


ここが中庭への入り口。
入ると、、、



美しすぎる光景が広がります。



ひとつずつをよく見ると、、、







さまざまな思いがいっぱい込められています。

そして、中庭の奥には、、、


赤丸の部分にあるのが、こちら。
エンプティテーブルです。
これは、この日に来ることができなかった人たちのための席です。

リレー・フォー・ライフ・ジャパンの会場には、大抵用意されていると思います。



さて、普段は立入禁止になっているところに、特別に登らせていただきまして、上から見下ろした写真を撮影することができました。
それがこちらです。


その他にも、光るおもちゃやお菓子などが愛知病院の方々のご厚意で用意されたりしていました。

青いライトはイルミネーションが大好きなA先生の私物です。

ありがとうございました!!!!!