先週末、台風が近づいている中で開催したリレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎ですが、夜には雨対策のテントの中でルミナリエを点灯させました。


地面は降り続く雨のせいで田んぼのよう。
普段の履物では足をとられて歩けなくなりそうなほどグチャグチャでした。

本当はルミナリエを地面にいっぱい並べて、それを眺めながらウオークするはずだったのに。

ルミナリエには、いろんな方々の思いが込められているのです。


今はこれらのルミナリエを綺麗に畳んで箱に収めてあります。

どこかで全部並べて点灯させたい!

今、その願いを叶えてもらえそうな場所が見つかりそうです。

話がうまくまとまったら、お手伝いしてくださる方を大勢募集しなくっちゃ。

その時にはよろしくお願いします。