癒しの筆あそび-130218_214213.jpg

毎週月曜日の仕事はラジオの生放送です。

先程終わって、一息ついているところです。

明日は癒しのパステルアート講座の日。
帰宅したら明日のサンプルを制作します。
ひな祭り関連の画題にしようと思いますが、満足感のある絵を如何に簡単な書き方で仕上げていただくかを考えるのが講師の仕事です。

どんな作品になるかお楽しみに~♪
----------------------------

「彩まち竹島てづくり市」をご存知ですか?
様々なジャンルのオリジナル手作り作品の作家が集う青空市のことです。今回で第4回になります。
蒲郡市のシンボル景勝竹島の俊成苑の芝生広場で最高のロケーション♪
のびのび、ゆったりとアートの世界に浸れますよ。

もちろん私も「癒しの筆あそび」として出展します!!
ワークショップなども考えていますので是非遊びにきてください。

日時:2013年6月8日(土)
《雨天振替日 9日(日)》
AM 9:30 ~ PM 3:30
場所:蒲郡市 竹島園地 
俊成苑 芝生広場
蒲郡駅より東へ徒歩13分

-----------------------------
FMおかざき 毎週月曜日生放送担当しています。
詳しくは
http://www.okazaki.fmをご覧くださいませ。
--------------------------------