こんにちはにっこり

 

 

相変わらず娘の体調はよくもなく

悪くもなく知らんぷり

 

 

ただ大きな落ち込みがないのは

何よりです。

 

 

頓服薬は飲まずに

通常通りの薬だけで過ごしています。

 

 

心療内科まで片道1時間かかるけど

診察は5分程度。

「行くのめんどくさいなぁ」

なんて娘はぼやいています知らんぷり

 

 

7月に2回目の病院実習が決まったのですが

それをどう乗り越えるかが

今の一番の課題です。

 

 

今度の病院は土曜日も行かなければ

なりません。

 

 

嫌な予感しかしないですねぇ無気力

ありのままを受け入れるだけですが。

 

 

なんだかんだ色々ありますが

最近の私の楽しみはドラマ。

 

 

Destiny

なぜ安藤政信さんが石原さとみさんの

旦那さん役なのか、気になるところ。

年齢的に1回りぐらい違うのになぜ??

 

 

アンチヒーロー

北村匠海さんが出てると見てしまう。

自覚は無いけどファンなのか!?

ファンなのかもしれない。

 

 

Believeー君にかける橋ー

木村拓哉さんと天海祐希さんの夫婦役が

新鮮。キムタクはきっとやってくれる!

という安心感あり。

 

 

Re:リベンジー欲望の果てにー

赤楚衛二さんの演技が好きなのかも

しれない。「不適切にもほどがある」で

パラパラを華麗に踊っていた錦戸亮さんの

違う一面をみたい。

 

 

Tverで放送解説版を選んで見ています。

どれもどんな結末になるのか楽しみですブルー音符