こんにちはにっこり

 

 

3月16日、子ども達を連れて

実家に行ってきました。

 

 

父は明らかに元気がなくなっているガーン

手術してすぐの方が元気でした。

 

 

口数も少なく、反応もにぶい。

食欲もあまりない。

 

 

手術をした後のダメージは

思っていたより大きなものでした。

 

 

まだサポート器具が届かないので

食事はベッドの上、トイレはおむつに

しています。

 

 

しょうがないとはいえ、

ひたすらベッドの上で過ごすのは

かなりのストレスですよね悲しい

 

 

車椅子に乗れれば

半日のデイサービスにも行けるし

リバビリにも行けます。

きっと気分転換にもなるはず。

 

 

ただ気になるのは

娘がうつ病になった時に雰囲気が似ている

気がしたことです。

 

 

反応がにぶい、口数が減る、

食欲もなくなり、表情があまり変わらない。

 

 

それが手術のダメージなのか

鬱の症状なのか、病院で判断してもらうしか

ないのですが・・・

 

 

今の状態はあまりよくないことは確かちょっと不満

 

 

ただ、5歳の息子が父の前でソーラン節を

踊った時は、くすりと笑っていました。

 

 

まだまだ時間がかかりそうです真顔