こんにちはにっこり

 

 

久しぶりにユニクロで買い物しました。

本当は限定価格まで待ちたかったけど

ストレスからポチリ泣き笑い

 

 

 

 
スムースコットンリラックスクルーセーター
09 BLACK
XLサイズ
¥3990

 

素材は100%綿。

毛玉になりづらくてありがたいOK

 

 

これは限定価格を待てばよかった・・・

ストレスは冷静な判断を狂わせますねもやもや

 

 

 
ドレープデニムタックパンツ(丈長め)
30 NATURAL
Lサイズ
¥3990

 

大きめな作りだけど

それがまたかっこいい気づき

 

 

下にレギンスを履けば

冬でも履けます。

 

 

冬はアウターは暗い色が多いので

白いパンツが爽やかですニコニコ

45歳になってやっと白いパンツの威力を

知りました。

 

 

昨日、幼稚園のお迎え帰りに

バッタリ娘に会いました。

 

 

変な表情をしていたので

「何?!」と聞くと

 

 

「男の人かと思った・・・」

と娘に言われました無気力

 

 

なんか傷つきました。

地味にショックでしたガーン

 

 

確かに、グレーの帽子かぶって

グレーのダウン着てたからしょうがない悲しい

 

 

これからは気をつけようと思いました。

 

 

 

あと週末にユニクロ店舗で購入したのが

こちら下矢印

 

 

 
アジャスタブルウールキャップ
07 GRAY

 

 

発売された時は

なんだか似合わなくて見送りましたが

790円になっていたので購入しました。

 

 

今は500円になっているあんぐり

オンラインは完売だけど

店舗にはまだ残ってるみたいですね。

 

 

私の場合、

黒だと乗馬の選手みたい馬

になってしまったのでグレーにしました。

ちょっと上品見えするデザインです。

 

 

カジュアルになり過ぎなくて

いいかもしれませんニコニコ