こんにちはにっこり

 

 

冬休み中の娘は

友達とラーメンを食べに行ったり、

買い物に行ったりと

珍しくアクティブな日々を過ごしています。

 

ここ数日は体調が良さそう。

でも外出した次の日は寝込みます驚き

 

 

友達と出かけるって

高校生で経験するような日常ですよね。

 

 

娘が高校生のときはうつ病に翻弄されて

病院か週に一度の登校日以外は

ずーっと家にいました。

友達付き合いも全くありません。

 

 

人付き合いが苦手な娘にしてみれば

かなりの進歩です拍手

 

 

「バイトもしていないのに

買い物に行くなんて・・・」

とたまに娘はつぶやきます。

 

 

欲しい化粧品があればお小遣いで

買えばいいし、食べたいものがあれば

食べればいい。

 

 

20歳という今は二度とこないし

やりたいことをしてほしいと

母は思います真顔