こんにちはにっこり

 

 

父の手術から70日が経ちました。

 

先週はチューブが抜けてしまい、

一度自宅に戻った先生が戻ってきて

処置をしてくれたそうです。

 

 

お医者さんって大変ですアセアセ

 

 

12月12日、私の祖母のお葬式に

行ってきました。

 

 

いとこに会うのも久しぶりすぎて

誰だかわかりませんでした驚き

 

 

年が離れているいとこも

ずっと子どもだと思っていたら

おじさんになっている・・・

 

 

もれなく自分もおばさんになって

いるので当たり前ですが真顔

 

 

自分の母親の葬儀に参列できない

父のことを考えると切なかったけれど

親戚みんなで見送ることができたので

よかったです。

 

 

久しぶりに親戚と会って

「私も頑張らなきゃ」

と思える1日でした。

 

 

それぞれみんな何かを抱えて生きている。

とりあえず今週もできることを

頑張っていきますニコニコ