こんにちはにっこり

あっという間に1週間が

経ってしまいました💦

 

 

先週、娘は体調が悪くなり、

体育祭は出席できませんでした。

 

 

月一の診察を前倒しして

心療内科に行ってきました。

 

 

いつも飲んでいる

セルトラリン錠25mg1日4錠に加えて

新しい薬を追加することになりました。

 

エビリファイ3mg1錠

 

不安時の頓服薬で

クエチアピン錠12.5mg1回1錠

 

クエチアピンは効きすぎると感じたら

半錠にするように言われました。

 

 

追加した薬が効いているのか

今週は火曜日と木曜日は登校しました。

 

 

1日おきの通学がやっと。

 

 

なんとか学校には行ったけれど

全く頭が働かないそうもやもや

 

 

担任の先生にも事情を話し、

とりあえず無理はしないで

行ける時だけ登校することに。

 

 

12月に医科検定があるけれど

どうかなぁ…

 

 

何より体調が一番大事です。

 

 

まだまだ危うい状態なので

無理せずやっていくしかない驚き

 

 

明日から三連休なので

ゆっくり休んで様子をみますちょっと不満