こんにちはニコニコ

 

 

昨日の朝はしっかりと納豆を食べて

学校に行きました。

 

 

が、しかし

いつもより早く帰宅驚き

 

 

嫌な予感・・・

 

 

プツッと何かが切れたように

急に思考停止し、

早退してきたとのこと。

 

 

帰宅途中も

電車に乗るのか乗らないのか

家に帰るのか帰らないのかさえも

判断ができなくなりそうだった

と言っていました。

 

 

とりあえず家に帰ってきたものの

ぬけがらのような状態無気力

 

 

「自分なんていない方がいいんじゃないか、

いても親に迷惑かけるだけで申し訳ない」

と電車の中で考えていたそう。

 

 

少しストレスがかかると

ダウンしてしまう自分にイヤ気が

さしているようですタラー

 

 

家族が病気になれば支え合うだけ。

 

 

それがうつ病でも

体の病気でもお互いに支え合うのが家族。

 

 

私たち親はそういう気持ちでいるけれど

気持ちが落ちている時には

響かない…

 

 

10月に入り、医科検定に向けて

忙しそうにしていました。

 

 

やっぱりキャパオーバーだったのかも

しれない真顔

 

 

明日は専門学校の体育祭があり

担当の係があるため、

なんとか行かなければなりません。

 

 

今日は学校を休み

ゆっくり休んで様子をみます。

 

 

どうかな・・・

 

 

怪しい雲行きです雲