こんにちはニコニコ

 

 

ユニクロも好きだけど

ジーユーも好きなんですひらめき

 

 

丈長めのパンツがあるし、

靴も大きいサイズがあるから。

 

 

ただ、丈長めは完売になることも。

今年は早めに冬支度を始めました。

一緒にロンTも購入しました。

 

 

 

✔︎ワイドスリーブT

黒、Lサイズ

ボーダーがあまり似合わないのか

着ると落ち着かない…

でもたまには着たい、これならいけそう知らんぷり

 

 

 

 

✔︎ブラッシュドジャージーワイドパンツ

グレー、Lサイズ

 

 

店頭で見たらダークグレーが高見えでした。

でもユニクロで黒いパンツを買ったばかり

なのでグレーにしました。

 

 

166センチで76センチにカット。

実際に届いたものを履いてみたら

ぴったりでしたニコニコ

 

 

・真冬でも履ける暖かさ

・シルエットがきれい

 

 

こういうのを探していましたよひらめき

 ブラウンもかわいい。

 

 

 

✔︎ウルトラストレッチローヒールブーツ

黒、XXLサイズ

 

 

いつもは25センチなのでXLを選びますが、

店頭で試着したらきつい・・・

 

ブーツの中、足がみっちみちのパンパン滝汗

↑伝わりますか?!

 

 

口コミも小さめと書いてあったので

XXLにしたらピッタリでしたニコニコ

 

 

ほそみに作られていて

足が大きく見えないし、

柔らかいので靴擦れも大丈夫そう。

 

 

自転車民なので

暖かいパンツ&ブーツは必須です指差し