こんにちはニコニコ

 

 

最近は、多少の波はあるものの、

比較的元気に過ごしている娘。

 

 

月に一度の診察も

一人で通院しています。

 

 

でも少し気になることがあるので

明日の診察は一緒に行く予定です。

 

 

ぐるぐる思考のときや

不安な時に飲むために

リスペリドンをもらっています。

 

 

飲むと異常な眠気が襲ってきて

眠り続けますふとん1ふとん2ふとん3

ただでさえ、人より寝るのに

さらに寝る驚き

 

 

次の日はかなりの確率で

学校に行けない状態です。

 

 

薬が合わないのか、

一般的にそうなのかわからないので

相談しようと思います知らんぷり

 

 

   

 

話は変わって

今日は久しぶりの一人時間。

 

 

たまには必要です凝視

 

 

お昼ご飯は、

煮物、焼きなす、カップラーメンカップラーメン

 

 

からの

坊ちゃんのチップスターに手を出し、

そのあと今川焼きを1つ。

 

 

夕食後には

娘が買ってきたミスドのドーナツ🍩

をいただく。

 

 

やってやりましたよ。

暴食もぐもぐ

 

 

最近は一度に食べられる量が減って

すぐにお腹いっぱいになってしまう。

 

 

でも今日は一人という開放感から

食べたいものを食べてやりました。

 

 

こんな日もありますニコニコ