こんにちはニコニコ
 
 
 
今週の月曜日は、
娘の消化器内科再診日でした。
 
 
 
診断は、過敏性腸症候群。
 
 
 
2週間前に処方された漢方では
あまり効果が出なかったので
薬が変更されました。
 
 
 
まだ本調子ではないけれど
今週は比較的食事も取れています。
 
 
 
酷かったお腹が鳴る音も
だいぶおさまったようです。
 
 
 
先週までは
本当にお腹の音が凄かった驚き
 
 
 
何かお腹に飼っているのですか?!
ってぐらい大きい音。
 
 
 
ギュルルルル〜ッって鳴って
2メートル離れていても聞こえる大きさ。
 
 
 
この1ヶ月半、娘も大変だったと思います。
でもなんとか乗り切れそうです。
 
 
 
うつ病の薬以外にまた飲む薬が増えて
本人は嫌だろうけどしょうがない・・・
 
 
 
今年の夏に娘は20歳になります。
うつ病の薬を服用しているので
お酒はしばらく飲めないですね。
 
 
 
本人は少し残念そうですショボーン
 
 
 
20歳の誕生日に
娘と乾杯したかった父さんも残念そう。
でもしょうがない。
 
 
 
少し体調が戻り、
母はとりあえず少しホッとしました。
つかの間のホッかもしれませんが泣き笑い
 
 
 
次は何があるのかなぁ無気力