おそうらまさー(*^ー^)ノ

{368ACFA8-FDFE-4FC6-9C1E-50AC474A09DC}

何気全身写ってる。

昨日は家でたら雨が降ってきて、小雨だったのでなんとかそんなに降られなくて安心していたらその後俺は室内にいたので後で知ったんだけどめちゃくちゃ大雨と強風が凄かったみたいで(O_O)

九州も一昨日の夜から雨が強かったみたいで...

スザンヌのブログで熊本の色々な情報をスザンヌが載せていたので是非チェックしてください。

今日は昨日の天気から一転いい天気で、九州もそうなのかな?と調べたら今雨が降っているんですね(O_O)
早く天気も回復してほしいなぁ...

昨日、仕事の後叔母の家に行ってたんだけどサンリオの話になって、年代別キャラクター一覧を見ながらサンリオの話をしてました\(^o^)/

昨日載せてなかったパレードの写真。
{A6991E86-3B77-4AEF-96D2-C0125DAF5143}

{32DFBE13-1AA6-410A-92DF-BAE487B3F540}

{00C5B475-B853-412A-AC58-7FA356D04BD4}

{A8FF58E6-FC46-4EFD-AA56-5082C346FD21}

年代によって知っているキャラも違うんだなーと実感(笑)

俺、ウサハナちゃんは大学時代に行った幼稚園実習で子供たちに大人気で教えられて覚えました\(^o^)/
だから今中学生とか高校生くらいの子たちはウサハナちゃん人気の世代なのかな?

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
4.16 東京・サンリオピューロランド 詳細
5.17 東京・TSUTAYA O-EAST

★風男塾ライブ2016 ~STARTING STAR~
4.30 東京・新宿ReNY
5.3 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
5.7 大阪・ESAKA MUSE
5.8 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿