パウンドケーキ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

風邪、完治しましたーー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


よかったー
ちなみに昨日は、会社の送別会でした。

私、司会⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いつもどおりカミカミ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

みなさん、笑って許してくれました。
ありがたや。

日本酒、ビール、ジンジャエール、烏龍茶。

お開きになってから二次会。
サングリア、サングリア。

久しぶりにあんだけお酒を飲みました🥃
フラフラしないけど頭痛かったー。


今日は、気分が乗ったのでお菓子作り🍪



あとパウンドケーキ !

あ、写真撮ってない₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎
今日とてもうまくできたんです。

絶対おいしい。
味見してないけど。


そして、イースト菌買ってきて、初めてのパン作りー

普通に失敗しました。
一次発酵でなぜか火が通って蒸しパンみたいなことに。
味的には食パンの耳をなくした白い部分の味。

失敗。

また時間ある時に作ろう。
パン作りに目覚めよ。