頭痛がひどい | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

土曜日は、山創というラーメン屋さんにラーメン食べに行ってきましたー。


こってり!

美味しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

でもやっぱりチャーシューの脂身苦手₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎
脂身食べると気持ち悪くなっちゃう₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎
チャーシューお父さんにあげました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そして日曜日、お仕事。お泊りのお仕事。
朝からしんどいなーと思いつつ仕事に向かって、なんだかしんどいなーとお昼を迎えて、なんだかしんどいなーと周りの人にお薬もらった。

体温38.2⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾熱やーん

そして、朝を迎えて、お昼前に早退させてもらい、病院。


インフルではありませんでしたー。

せっかくの祝日。寝転んでおります。
ひまじん。