平田観光農園 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

最近のこと。

この前パウンドケーキを作ったー。


紅茶味。チョコレートの香りのする紅茶。
美味しかったみたいー!

そして、昨日これ食べたー。


美味しかったー!
セブンイレブンー。


今日はお仕事お休みだったので平田観光農園に行ってきましたー。





ちょうど狩り。
去年も行ってましたー。
はまった。


なしのところでは試食も出来ましたー!
激ウマ!


台風で落ちてしまったのを大量に試食として振舞ってましたー

そしてこちらはシャインマスカット!


狩った後にはソフトクリーム!
ぶどうソース添え。


インスタ映えのようには持てず 笑
小指(´⊙ω⊙`)

そして今日の収穫はこちら!

梨4個、シャインマスカット3房、いちじく1個。
で、いちじく痛みすぎてるからあげるわーといちじく担当のおばちゃんがくれたのでプラス8個笑


というわけで、痛んだいちじくでジャム作り!



ぐつぐつ。


完成ー!


あとこの前もらった渋柿で干し柿の準備。



初干し柿作りー!