ハッピーバースデー私。 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

お誕生日おめでとうございました(・ω・)

ネコの日が誕生日でした。
お仕事でしたけど。
ケーキまだ食べてませんけど(・ω・)

ここ1週間くらい?4日間くらい?元気。
通常営業になってきた感じです。

仕事中顔が死んでいるらしく、あらゆるところの人がご飯連れてってあげる、ご飯行こうと声をかけてくれます。

今日もたくさんの人に会う機会があり、
みんなにたいへんやなぁと言われ、頑張れと言われましたー。

泣かなかった(・ω・)
多分2週間くらい前だったらみんなの顔を見ただけで号泣。
頑張れって言われるだけで涙が止まらなくなっていたと思われます。

少し精神的に落ち着いてきたのかな。
それとも寛解期かしら。

まぁ、気分も身体も楽。

そして、誕生日は上司からプレゼントいただきました。

はじめてのロクシタンのハンドクリーム!
ふるさとレモンは私のお気に入りだから入れてくれたんだと思われる笑
あとハンカチ。


{E039AEE9-A74E-48EF-A9A8-AEB0458D120B}

ロクシタン、なかなか手が出せませんからね、もらうとかなり嬉しい。

そして、違う上司から小物入れ(・ω・)

{97EED35B-97AA-4B6A-A86A-E90D1725580B}

{D55D262F-65E6-4A8B-8B92-0E495DA4EC05}

印鑑が素で3本くらい入る大きさの。

何入れようかなぁ(・ω・)
職場で使うにもなかなか今の勤務だと使わないしなぁ。


ありがたい。

そんなこんなで思い返せばいい誕生日だったと思われます。

25歳、いい年になればいいなぁ。
彼氏つくろ(・ω・)



そーいや、今日たくさんの人が集まったときに、同期(3歳か4歳下)にご飯に誘われました(・ω・)
びっくり(・ω・)
弟みたいな感じなのでご飯に行ってきます←
夜は眠くなるからランチでっと言いました。
そして、他にも誰か誘う感じでしたけど…それが本当かはわかりません(・ω・)

こうやってアプローチすればいいのね、ふむふむ。
気になる人はいますか?からのご飯行きましょうという。
ほーなるほど(・ω・)っていう流れ。
私も誰かにアタックしてみようかなぁ(・ω・)

この子に、
25歳なのに元気っすね、2年前と一切テンション変わってないですね、安心しました
と言われた私。
いつまでも気持ちは若いですよ、むしろまだ25歳若いと思いますよ(・ω・)

ひとまず男性への苦手意識をなくそう(・ω・)