のんびりなーう | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

昨日、10時過ぎに寝てました。
そんなに早く寝るとは。

お昼寝で5時間以上寝てたのに。


今日は、買い物いこーっと思っていたんですけど。
朝起きて、ゴミ捨てに行ったら雪がうっすら積もっていました。
買い物行く気をなくす(・ω・)

ハチミツ買いたいのにー。
ナッツのはちみつ漬け作りたい。

想像はこんな感じ。

{5965C7DC-1ED5-4185-8F94-4DD89A738B9C}

{05B73E98-278B-476C-88F8-EB1394E7791E}


あ、朝からヨーグルトメーカーでカスピ海ヨーグルトを作っております。
明日食べるやつー。


おかし作るのしんどいって思うことは、まだ復活してないんだろうなぁ。


ハチミツとレーズン買お。


お腹空きすぎて、甘いの食べたくて、作った。

{F232CCBC-0A1D-4937-8280-B2AD67965A5E}

職場で全くなくならないポン菓子をもらって帰ったのをチョコでコーティングしてみました。

これは家用。

職場にやっぱりチョコ系は溶けちゃうから持って行きにくいですなぁ。

今日も結局外に出ず。