読書の時間 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

寝よーっと思って、ぬくぬく布団に入ってます、ふーちゃんです( *`ω´)

眠いー。既に眠いー。
最近小説読んでます( *`ω´)
通勤途中とか、家でのまったりタイムとかで。
あれ?これ前に書いたっけ?
覚えてないや笑

そうそう、最近小説読んでます←
上司から本借りて、それが面白いんだけど、登場人物多くて、難しかった 笑
なんとかっていう本←

なんだったかなー。
あ、完全黙秘っていう本。

その次に先輩から借りた円卓っていう本。
ほのぼのしてた( *`ω´)
口悪くなりそうだったけど、なんか面白いっちゃー面白かった。

そして、家にあった祈りなんちゃらかんちゃらっていう東野圭吾が書いた本。
これ面白い!!笑
やっぱミステリーとか推理小説とか好きだわー( ´ ▽ ` )ノ
これめっちゃ面白かった( *`ω´)

かといってホラーとかは嫌い笑
高校のときに読んだ親指さがしが怖すぎて当時寝れなかったことあったからね笑
多分高校のとき。
怖かった 笑

で、今はまた先輩から借りた植物図鑑っていう本。
映画見てないけど( ´ ▽ ` )←
なんかきゅんきゅんする本ですね。
恋愛小説的なのも楽しい( *`ω´)♡

読みたいのたくさんあるー。
みんな本、貸してくれないかなー笑