たべものー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

12月になりましたよー!!( *`ω´)

ごしゅいーん、から更新できてなかった笑
御朱印してもらった日は、焼肉!!

{F0FF2C8F-AF95-4849-8C67-7CCD9167D9AD}

{255DD0FD-5CFE-46C1-AB2F-5E71B9D2D8D8}

焼肉焼肉!!

美味しいお肉をお腹いっぱい食べました♡
幸せ♡

2次会としてデザート♡

{7022F014-0191-48D5-9C70-9DD183E55BB7}

おいしかった♡

そして、仕事中にこれ飲んだー!!
うまっ♡

{17225959-E88F-448E-8E55-5C441F0E448A}

全部で4種類くらいあったので、この日は豆乳バナナ♡
おいしかった♡

そして木曜日は飲み!!

{9308F09D-5929-4E80-AFBE-343FCFD47FAD}

お父さんともう1人と、3人で 笑

{44A207EE-CDB3-4933-8980-98C0DC491AD8}

焼き鳥っ!
酔ったー!!笑
久しぶりにぐらぐらしました笑

わたし、ぐらぐらに酔うと、何日間か胃が不調になるのであんま酔いたくないんですよね笑
お腹いっぱい食べられなくなるんです笑
二日酔いというよりも三日酔い?笑
ある意味食べなくてもお腹空かないのでいいっちゃいいんですけど←

やっぱりソフトドリンク大切ですね笑

そして今日は一人旅笑
広島駅を笑

{919C13D5-12E0-4FBD-8457-118D0FE199F3}

お昼ご飯はスープ♡

{69C43E7C-C810-4674-B1AE-73617B8BA2B6}


おいしかった♡
そーんな今日この頃です笑