恵まれておりますなぁ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんみ♡

今日は、仕事終わりに丸亀製麺来ましたよー!
お昼ご飯!!15時の!!笑

後輩から親子丼始まりましたという報告があったので、遊びにいってきました笑


{F046136F-52C2-4866-8F67-88FD862BB784}


親子丼♡
おいしかった笑
和風なものが好きです笑

黙って来店したら、麺のところのおばちゃんに「ふーかちゃん、黙って来店せんの!それじゃあ普通のお客さんじゃない!」と言われる 笑
普通のお客さんです←

そのまま進むと天ぷらのおばちゃんに「あーら、親子丼だけなの?」

おにぎりのパートさんに「私が愛情込めて作るわ笑」

といろんな人から話しかけてもらいました笑

私がご飯食べてたら、他の席でご飯を食べてた勤務終了のパートさんが私の横に移動してきてご飯を一緒に食べ始める 笑
おしゃべり笑

食べ終わって、休憩終わりのパートさんが勤務に復活して、洗い場でおしゃべり笑

出入り口の近くで仕込み中のおばちゃんにたちと30分以上おしゃべり 笑

いやー、楽しかった笑
みんなから「はよ、ふーちゃん!着替えて仕事して!」と言われる 笑
制服返しましたよ!笑
でも洗い場楽しいからなー、裏の仕込みも楽しいからなー笑
またやりたいな笑


バイト辞めてもこーんなに楽しく仲良くしてくれるバイト先に感謝です♡
ほんと楽しい 笑

楽しい思い出しかないもんなー笑
火傷とかしてたけど笑


で帰って寝て、起きて笑
すっごい嬉しいことあって←
その時からずーっとにやにや♡笑

わたし、幸せです笑
人に恵まれている笑

職場でもいろんな人に声かけてもらったり、くっついていってお話ししたり、楽しんでます笑
充実♡いや、本当に充実!
いろいろ心配かけたり笑

がんばろ、いろいろがんばろ♡
ひとまず明日は、明後日からの仕事の準備をしましょう笑

 以上!